こころのはけぐち

介護での苦労や悩み、共依存とはどんなことか、自分の体験を元に解決法や、対処法を色々書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

さくら

こんばんは
今日は、寒くて変な天気でしたね。
晴れていたと思ったら、急に雷が鳴り雨が降ったり、また晴れ間がでたりして・・・
私の職場からは、虹まで見えました
今、私の職場の窓からは満開の桜がみえます
去年まで父・母・娘・愛犬と見れた桜は美しく素敵な花でした。
でも、今年は父・愛犬のいないお花見になってしまいました。
桜がこんなに寂しい花になってしまうなんて思ってもいませんでした
美しく儚い桜を見て、ちょっとブルーになってしまったひなでした。



 ランキング参加しました。応援よろしくお願いします→


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
